ああ
No.2643634
男性
ハイライトだけ見てたら京都はなぜ勝てなかった?と思うほどいい攻撃してたけど、浦和の調子が悪かったのかどっちなんだ?
とても残留争いしそうな感じしないのだが…
まあ、夏にバテそうな感じもあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る