ああ
No.2644735
まあJリーグが秋春制にするならそれに乗っかるしかない。

それに賛同できないクラブは別にJリーグに居続ける理由はない、下のカテゴリーにはまだ山ほどチームがある。

野球だってそうだよ、独立リーグもあるし、セリーグやパリーグに所属してなくてもやってるチームはある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る