ああ
No.2644736
>>2644730
ウィンターブレイクを挟む事で平日開催が増える事と12月や2月を雪国がアウェーにするということはそれ以外の地域は寒い時期のホーム試合が増える
雪国のチームがキャンプや練習設備の補填をしっかり受けれた場合それ以外の地域の方がダメージを受ける場合がある
また涼しい地域は夏にキャンプは必要無いが、地域によっては冬と夏2回キャンプする可能性がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る