☆☆
No.2644738
>>2644729
自分で調べたほうが良いよ。学生サッカーも欧州のサッカーも普通に冬やってるし、マラソンとかだってタイム狙う時は冬のレース出るじゃん。
素人なんか特に夏のサッカー地獄だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る