ああ
No.2644747
贔屓のチーム雪国じゃないし、ましてやほとんどDAZNで見てるし、年に数試合しかスタジアムに行かないからどっちでもいいや😋

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る