ああ
No.2644772
プロ野球もサッカーも見る人が

秋春制にすることでプロ野球がシーズン終われば、サッカーに流れる。

メディアもプロ野球が終わればサッカーを取り上げる。

地上波放送も増えそう。各チームスポンサー宣伝にもなり、スポンサー増えそう。

メリットしかないですね。

早急に秋春制を!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る