ああ
No.2662129
川崎の言い訳が名古屋とは違って天災だからとか言ってるけど、神戸からしたら名古屋がどんだけ悪いことしても川崎が準備不足で試合やれなかった事実は変わらないのにな。
川崎サポは名古屋よりましだったら仮にルール破るとかでも何でも良いんだろうな。
川崎サポはまじで自己中心的でプライド高い奴らしかおらんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る