ああ
No.266514
自分の好き嫌いを押し付けてくる子供多すぎるからさっさと自分の板帰りなよ

好きな選手がいるからこのチームのサッカーが好きだから応援する、それでいいやん

ここのサポはガイジだとか他国応援したら非国民とか器小さいで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る