ああ
No.266516
Jリーグって不思議だよな

色んなクラブが突然に黄金期を迎えるよな
初期のヴェルディ
1998〜2002磐田
2003〜2004マリノス
2006〜2007浦和
ピクシー時代の名古屋
2011柏
近年の広島
近年の川崎

黄金期を2回迎えたのはガンバくらい
初期から継続して強いのは鹿島くらい

クラブ規模で言えば大きいと言えるのは浦和だけだし
全てを備えたビッグクラブなんてJからは選出できんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る