ああ
No.266523
Jリーグって不思議だよな。
誤審は説明もせず、レフェリーの誤審を指摘すると罰する。最近はやりの体育会系権力振りかざしをしていると、Jリーグ自身気付いてないだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る