ああ
No.266524
今村のジャッジも酷さは久しぶりじゃなく最近見たばかりなり
マジでひどいのよあいつ
サッカーへの冒涜レベルで
でも味わってないとジャッジガーって言い訳とかいちゃもんつけてくるのいるから
VAR導入せずひどいジャッジが一通りのクラブにひどい判定をして味わえと思う今日この頃

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る