ああ
No.266527
逆にあの酷いジャッジで不利にされる体験をしないとか不公平だから
全クラブが大事なところで不利なジャッジをされる体験を等しく味わってから導入して欲しい
それまで導入しないでいいよ不公平だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る