ああ
No.266529
批判覚悟で書き込むけど
Jリーグ本格的に見始めてから韓国人への差別とか馬鹿らしくなった。

そりゃ最悪な韓国人だっているけど、そんなの日本人も一緒だし、Jリーグでプレーしてる韓国人は、ほんとに皆良い奴ばっか。

こういう選手のおかげで韓国人に対する見方が完全に変わったわ。だから自分は韓国人差別はしない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る