ああ 2018/08/30 00:24 iPhone ios11.3 No.266533 差別じゃないんだよなぁ ちなみに去年のACLで逆転負けして逆キレして 試合に出てないのにグラウンド突っ切って阿部ちゃんにエルボーしたやつ、元Jリーグの選手ね みんないいやつ理論ってクラブの選手ならそう見えてるだけなんでは でも相手も自分の国を背負ってるから違う意見持ってるしそれは日本を攻撃する方向に向いてる文化背景なのも事実だよ 尊重するって自分にとって都合いい部分だけ見ていいやつに仕立て上げる事じゃないね 相手の嫌な部分見てそれでも認めなきゃ、 押し付けてるだけだよ