ああ
No.268300
広島が嫌いとかじゃなく、お互いの開始からいい感じにバチバチやってるのに無駄な笛で止めないでくれ西村さん。
だから世界で笛吹けないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る