ああ
No.268304
三竿のあのタックルにカードがでなかったんだから、鹿島サポは審判に感謝するくらいじゃないのか。
神戸戦の審判ならカードだっただろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る