ああ
No.2683126
ずっと見てたけど、残り10〜15分までは普通のジャッジしてて良い試合だったよ
終盤川崎が上手くコロコロして騙されたんやな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る