東京サポ 
No.2684052
新潟サポがヤバいヤバい言ってるけどうちの方がヤバいからな!
選手からこんなコメント出てくるんだぞ!
俺たちも新潟クリニック受診させてくれや


FC東京唯一のゴールを決めた塚川は「(状況は)厳しいんじゃないですか。(ゴールは)たまたまです。徳元が良いボールをくれて、(スペースに)入っただけなので良かった」。
 3試合連続3失点になり、改善点を問われたが「どうなんですかね、監督が知ってるんじゃないですか」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る