東京サポ■ 2023/06/12 14:11 iOS16.5 No.2684052 新潟サポがヤバいヤバい言ってるけどうちの方がヤバいからな! 選手からこんなコメント出てくるんだぞ! 俺たちも新潟クリニック受診させてくれや FC東京唯一のゴールを決めた塚川は「(状況は)厳しいんじゃないですか。(ゴールは)たまたまです。徳元が良いボールをくれて、(スペースに)入っただけなので良かった」。 3試合連続3失点になり、改善点を問われたが「どうなんですかね、監督が知ってるんじゃないですか」