ああ
No.269021
怪我人いて外に出したボール返すルールなんてないけど、返さなかったら叩くだろ。
なにがルール上問題なければいいんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る