ああ
No.2692395
>>2692392
新潟にやられたサポだけど新潟のサッカー良いサッカーしてると思うからなんだかんだ生き残ると思う。それに対して京都はなんだかなーってサッカーしてるしパトリック任せだからパトリック稼働しなくなったら降格まっしぐらだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る