いや
No.2692397
>>2692381
ダイヤでもいいんだけど、なぜ赤い?
浦和レッズは三菱のスリーダイヤだから赤くていいんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る