ああ
No.2694176
実際オッサンの興梠しかマトモなFWいないのにちゃんとチーム作りしてるスコルジャはマトモだと思う
リンセンとシャルクが酷すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る