ああ
No.2705447
降格チームは1つだから…
アビスパ福岡みたいな戦い方
を貫けば…得失点が増えることはない

2ケタのマイナス得失点チームは大変

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る