ああ  
No.2706662
浦和、試合には勝ったが天皇杯は90分なら引き分け、
5試合2得点2失点は意外とヤバい?
クラリニックラ8月までは受診出来ないし、
どうなっちゃう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る