ああ
No.2706672
動画見たけど湘南は鳥栖に大敗後、選手、監督とサポーターがゴール裏で話し合って意見ぶつけ合ったみたいだね。
山口監督は絶対に逃げないと言って、クラブスタッフも回りに居たみたいだから解任や辞任はとりあえず無さそう。
フロントはどう考えていたのかは分からないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る