ああ
No.2709078

数年戦えても一定以上の予算が無いとJ1に残り続けるのは無理ってチェアマンが札幌時代に言ってたな。

湘南は残れないタームに入った感じだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る