ああ
No.2714799
1試合未消化があるとはいえ、名古屋、横浜、神戸、浦和の4位までは3敗しかしてないんだな。次に少ないのが6敗で鹿島と札幌。ある程度優勝争いは見えてきたか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る