ああ
No.2720177
>>2720173
ルヴァンってチーム事情とかあってベスメン組みづらいから札幌と福岡はチャンスだよね。今年は降格の可能性低いから本気で取りに行くべき!

フリューゲルスの2冠もそうだけど甲府の天皇杯も一生残るって考えると取りに行く価値がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る