ああ 2023/07/03 15:30 iOS16.5.1 No.2720195 >>2720183 ぶっちゃけ下位チームは選手層も薄いから下位に沈んでるわけで、他の下位チームと大差ないと思うよ。 あと今日新潟サポの人が本間と伊藤の移籍金とホニマネー?があるって言ってたよ。