ああ
No.2720195
>>2720183
ぶっちゃけ下位チームは選手層も薄いから下位に沈んでるわけで、他の下位チームと大差ないと思うよ。
あと今日新潟サポの人が本間と伊藤の移籍金とホニマネー?があるって言ってたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る