ああ
No.2721036
白井のコメントが話題になってたから見たけど、あれ京都サポからしたらキッツイな。
京都じゃ、タイトルも無理、代表にもなれないって言ってるようなもん笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る