ああ
No.2722272
日本では内戦とか国民同士や地方同士の争いとか無いから、ダービーっつっても名前だけやろね。
明治時代とか戦国時代くらいまで遡って因縁見つけてくるか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る