ああ
No.2722290
サポーターの呼びかけで指定席を自由席として使用…札幌が神戸イニエスタ最終戦での混乱発生を謝罪

札幌がアウェイの時のビジター席の数試合販売なしあるかもな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る