ああ
No.272270
長崎応援しながら見てたけどアディショナルタイム中にも試合止まってたし予定の6分より伸びただけでクソ審判は言い過ぎでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る