赤鯱
No.272288
☆ああ
名古屋負けたら審判のせいかよ笑
(iPhone ios11.4.1)
2018/09/15 20:02



見てなかったらそうなるよね。
でもPKの時のダイブとかファンマがいらんことしたり、ファールを取ってくれないとそりゃイラストレーションたまるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る