ああ
No.2726131
新潟は補強失敗したらまじで降格の匂いがする
弱くはないけどここまで決定力がないと勝ち点積めないよ。やってるサッカーが面白いだけにめちゃくちゃもったいない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る