ああ  
No.2726150
神戸はただの金満じゃない。
あんだけ金かけてもなかなか優勝出来ないところに神戸らしさというか、味があるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る