ああ
No.2731264
いやぁ見る分には楽しめた試合やったな。
本当に締まりのないお粗末なサッカーやったけど。笑
ちょっと上手い高校サッカーやん。
町田はどれだけ凄いのか初めて見たけど、戦術エリキってだけやんけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る