くろ
No.273699
>戦力のみの金額ならジョーが最高額かな。
今年のジョーなら最高額でも納得出来る。

シーズン最初は、ジョーは風間サッカーに合わんだろうと思っていたが、後半になってからDAZNで見たら風間サッカーにめちゃくちゃフィットしてる。
シャビエル、ランゲラック、名古屋はいい仕事してるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る