ああ
No.273722
リージョさん
まぁイニエスタにしてみたらやりやすくなるでしょう。同じスペイン人だから会話もスムーズに行くだろうしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る