ああ
No.273739
神戸は、日本人選手がもっと頑張れっていう印象。

まぁ、バルサ化目指す中で不向きな選手も多々存在するけどね。

センターフォワードのウェリントンと長沢は、ポゼッションサッカーに必要無いでしょう。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る