ああ
No.273745
今いる神戸の若手選手が、スペインサッカーを神戸というクラブで、やれるんだから、決して悪いことじゃ無い。ただ普通のクラブにいたら、スペインサッカーに触れることは不可能だから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る