ああ
No.273747
神戸の元からいる選手って、いつビックネームが自分のポジションに来るかって気が気じゃないよね。結果で勝てとかってレベルじゃないじゃない。
いつか神戸愛のある選手が居なくなりそう。他サポとしては見てて面白いけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る