ああ
No.273751
育てて弱いチームより補強で強いチームの方がいいに決まってる。まあ今の神戸は規格外の補強しまくって微妙な順位だから煽られてるだけだで神戸のやり方批判は貧乏クラブサポーターの嫉妬
なんなら三木谷はどのオーナーよりもJの活性化に貢献してるからもっと評価されるべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る