フロサポ   
No.273781
例えが悪くて、内容に棘があったら申し訳ないが。。。

ヤセればモテると思ってダイエットする子、金さえあれば若い女にモテると思って口説きまくる紀州のドンファン、4番を並べれば打てる勝てると思っていた巨人、そして金さえかけて補強すればアジアを狙えると思っている神戸三木谷。

みんな一緒、なんか勘違いしている、そして周りにそれを指摘するヤツがいない、いても意固地に耳を貸さない。こうじゃないんだよなぁ。。。いやイニエスタ、ポルディ連れて来たのは話題になって凄いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る