フロサポ   
No.273791
16:05
ここで散々チームの在り方について煽られ憲剛の写真貼ってバカにされ最後はだからシルバーコレクターなんだって10年以上言われてんだぞ、それくらい言ってもいいだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る