川崎の盟友
No.273802
川崎は大丈夫
Jのジャイアンツ、神戸が心配。
寄せ集めて勝てるほど甘くないよ。神戸の選手も何人かは気づいてるはず。
川崎は、車屋が仮に抜けても次から次へと良い選手を育成できるし、個々の力以上の連携、連帯感がある。これはいくら素晴らしい選手を獲ったところですぐに出る効果ではない。蓄積だ。
その前に車屋はマネーでは揺るがないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る