ああ
No.2738973
秋春制。個人的に大賛成なんだけど難しいな。
新潟とかやたら動員数が多いから協会としても無視できない存在だから目の上のタンコブだろうな。
ぶっちゃけ秋春制するなら金沢以北の日本海側のチームは切り捨てるしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る