ああ
No.2738980
FC東京の普通に楽しんでるファンもかわいそうな話だよな。
他のチームにもいるけど一部の変な奴のせいで全体が悪く言われる。
世間では「Jリーグ終わってんな」とか思われちゃうかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る