ああ
No.2739019
FC東京、中途半端なんだよねー
何か優等生が不良の真似して背伸びして悪ぶってる感じ。
煽り弾幕とかも内容がイマイチだし。

結果、悪さの加減わからなくて花火ぶっ放したて終わっただけだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る