ああ
No.2740001
東京も浦和も鹿島もだけど中心団体がゴミなんでしょう。
人数多かろうと中心がしっかりモラルあれば、ダービーだろうがこんなにゴタゴタしないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る